あなたの味方アフターピル

アフターピルは望まない妊娠を避けるための緊急避妊薬で、性犯罪など強要された性行為にも対応できるスーパーマンのような存在です。常備持っておくといざという時の為に大変便利です。

博多駅近くの100均でアフターピル用のケースを購入

望まぬ妊娠を防ぐためには排卵日の性交は避ける必要がありますし、避妊対策としてコンドームを利用する事がとても大切になってきますが、どの避妊方法も絶対といえないためしっかり避妊をするためにもアフターピルを利用する方が増えてきています。
アフターピルは決められた量を決められた時間にしっかり飲むことでホルモンバランスを調整することで避妊を行う事が出来るメリットがあります。
博多駅近くに出かける場合にはバッグにアフターピルを持ち歩く必要がありますので、小さ目のケースに入れておくと良いと言われていますが、最近では博多駅の近くにある100均などのお店を利用してお手頃な100均ケースにピルを入れておくとばらばらになりませんし、小分けにすることが出来ますので毎回錠数などをチェックせずに飲むことが出来る点が100均ケースを利用するメリットになっています。
博多駅近くのお店に100均ケースが無い場合には、ピルを入れられる他のケースを探す必要がありますが出来るだけ小さ目の物を利用するとばらばらにすることを避けることが出来ますのでおすすめです。
アフターピルは主に婦人科などの医療機関で処方してもらう女性が多いですが、最近では通販サイトを利用して海外メーカーのアフターピルを注文する方も増えてきており、誰でも気軽に利用できるアイテムになってきています。
ただピルは避妊効果を上げてくれるメリットがある反面、服用時の副作用もあり、頭痛や嘔吐感、倦怠感などを感じてしまう女性も少なくありません。
ピルを正しく摂取するためには性交後に約二回服用する必要があるのですが、副作用によって嘔吐感を感じてしまい二回目を服用できない方も少なくないので注意して飲むことが必要です。